ディオス更新

少しだけ気になっていたところを更新しました。
壁際でのコーナープッシュを設定していたつもりが、
していなかったみたいです。
といっても値は適当ですが、修正前よりは壁際に
追い詰められたときの恐怖が減るかなと。
あと、ガーキャン時止めがトドメもさせて
つよすぎかなと思ったので、POWER消費を少し増やしました。

今あまりMUGENを触っていないのですが、
次つくるとしたら吉岡達也をリメイクしたいと思ってます。
一応少しだけ画像をつくっているのですが、今回ばかりは
完成までこぎつけなさそうです。
でもまあ、超スロースペースでのんびりやってます。
tatsuya001
髪の色とかは作業のための色分けなので、もちろん最終的には黒髪にしますよ。

広告
カテゴリー: M.U.G.E.N パーマリンク

ディオス更新 への2件のフィードバック

  1. Rai tei より:

    Cool to see you continue to work 🙂

    Of course, it’s all about enjoying, there is no need to rush.
    Just like you said, relax 😉

  2. クモ丸 より:

    Yes. I continued M.U.G.E.N happily and slowly.
    Thank you.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中