ディオス公開

四狂神最後の神、ディオスを公開です。
ようやっと公開できました。
ディオスSS1
ディオスSS2

ディオスだけ武器を持ってなかったので、波動を
武器にする飛道具タイプにしました。
妄想元が1枚絵だけなので、ほとんどオリジナルキャラみたいな
もんですが、まあ2次創作ってそういうもんですよね。

ついでに他の神様も更新しました。
注意点として、フォルダ名の先頭に「est_」とつけるようにしています。
自分がソートしやすいようにということと、ディオスの英語名の「daos」は
かぶるキャラがいるので。
また今回から全員、声をDS版のに統一しました。(やっぱ自分の声はもぞもぞしますから・・・)

これで四狂神には思い残すことはないですね。
これからはちょこちょこ思いついたことを更新して、
完成版になったら全員いっぺんにmugen1.0用を
作成しようと思います。
シシレンジャー

カテゴリー: M.U.G.E.N パーマリンク

ディオス公開 への4件のフィードバック

  1. Rai Tei より:

    Wow, that was sooner that I expected 🙂

    Too bad I have to wait until I got the time to try him out.
    After creating all four sinistrals, what are you next plans?

    • クモ丸 より:

      Sorry to keep you waiting.

      I have no plans. I’m satisfied now.
      I will fix sinistrals for a while.

      お待たせしました。

      今後の計画は特にありません。今はとりあえず満足という感じです。
      しばらくは四神の調整をすると思います。

  2. Rai Tei より:

    rukifellth made custom pallets for the sinistrals at the Mugen Guild.

    http://mugenguild.com/forumx/index.php?topic=141758.0

    I will keep an eye on the updates 🙂

    • クモ丸 より:

      Oh, that work is very good. Especially, Erim’s Color of Lufia2 is more reproducibility than mine.

      Thank you for introduction.

      おお、いいですねぇ。特にエリーヌのエスト2カラーは私がつくったものより再現性が高いです。

      教えてくれて、ありがとうございました。

コメントを残す

