KOFの13

はじめてのKOFシリーズですが、なかなかおもしろい。
ちっとも勝てませんけど、ようやく勝率が20%くらいになってきました。
最初は30戦くらいやって、1勝しかできなかったんで大きな進歩です。

感触としては自分にはコンボが難しすぎますね(笑)。
キング使ってますが、チャレンジモード的なコンボは
挑戦する気すらおきない・・・。
波動拳出したらGREAT!とか褒めてくれたスト4がなつかしい。

小ジャンプ、中ジャンプが意識してだせないので、かなり選択肢の幅が
せまいプレイヤーですが、少しずつできること増やしていきたい。

広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

KOFの13 への2件のフィードバック

  1. Rai Tei より:

    KOF does have a nice game system 🙂

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中