明けましておめでとうございます

youryusen

カオスシードというゲームから幼龍仙というキャラです。
このゲームは仲間として干支をモチーフとした
仙獣というモンスターを召喚できるんですよ。
そんな仙獣は新年のあいさつにぴったりだと思い、ドットを打ってみました。

キャラを公開したときくらいしか更新しないサイトですが、
本年もよろしくお願いいたします~。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

明けましておめでとうございます への6件のフィードバック

  1. 匿名 より:

    明けましておめでとうございます
    新キャラ公開楽しみにしてます。

    • クモ丸 より:

      明けましておめでとうございます!
      新キャラはエストポリスシリーズのディオスというキャラを作ってます。
      ご存知のキャラでしたら、完成の暁にはぜひDLしていってください。

  2. Yes より:

    あけましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いします。

  3. HN考えてない より:

    はじめまして!
    動画使用OKとReadmeに書かれていたので
    キャラクター紹介動画で吉岡達也さんにご登場いただきました
    もし、問題があるようなら動画までコメントお願いいたします。
    寒い日が続きますがお体にくれぐれもお気をつけ下さい。
    それでは、失礼いたします。
    ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm16857074

    • クモ丸 より:

      動画使用、問題ありませんよ~。
      それと動画拝見しました!
      今まで知らなかった海外のキャラなんかも
      知ることができて楽しかったです。
      いくつか探してDLしちゃいました。

      うちのキャラを紹介してくれて、ありがとうございました。

コメントを残す

