AI更新

エリーヌのAI更新しました。
だいたいのコンボはできるようにしました。
自分のキャラ同士で戦わせて見ると、一番弱いですね。
といっても性能でいったら一番速いんで、一番強いと思うんですが。
アモンは性能と簡単AIがうまくかみあってしまって、エリーヌより強い感じ。
ガデスは外部AI使わせてもらってるんで、雲泥の差がありますね。
ま、やっぱり基本コンボを紹介するためのAIですね。

スト4AEはダウンロード版はかなり安いみたいですね。
まあ、そりゃそうかという感じですが、当たり前の部分を
抑えてくれるのでカプコンさんは安心です。

最近はJコミが気になります。
はっぴぃマリアとかもう一度読めたらうれしいなぁ。
大学のときは新古書店で古い漫画をよく読んでましたが、
作者が何も得しないのはなんか申し訳なかったんで、
こういう形式で読めるとうれしいですね。

広告
カテゴリー: 未分類 タグ: パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中