エリーヌ更新

ガードカウントが前景に隠れてしまうのを修正しました。

ついでに、MUGEN1.0用のエリーヌも公開しました。
WinMUGEN用と何が違うかというと、
MUGEN1.0の勝利台詞に対応しているかいないかだけです。マジで。
今までボイスパッチは別で作っていたんですが、
1.0用とわけると更に面倒なので、最初からボイスをつけるようにしています。

MUGEN1.0はこれからステージの拡大縮小にも対応していく予定らしいですね。
localなんちゃらなんていかにもそれっぽい仕様ですもんね。
ステージ拡縮といったらサムスピが印象的です。
でも、サムスピマスターたちはピクセル単位の位置取りをしていたという噂を聞きましたが、
それだとステージ拡縮は邪魔だったんじゃないですかねー。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

エリーヌ更新 への2件のフィードバック

  1. 匿名 より:

    HOW CAN I DOWNLOAD THIS PERSON,CAN YOU TELL ME PLEASE

  2. クモ丸 より:

    Click the Link of “公開物一覧”, and click “エリーヌ(WinMugen用)” or “エリーヌ(Mugen1.0用)”.

    「公開物一覧」をクリックして、「エリーヌ(WinMugen用)」か「エリーヌ(Mugen1.0用)」をクリックしてください。これでよかったかな?

コメントを残す

