スパ4日記

ハカンでPP3000超えたと思ったら、2300まで下がったり
情緒不安定なプレイ状況です。
今の目標は3500超えですね。
3000超えると、だれも起き攻めにめくってくれない。
ウルコン2のもちぐされだぜーー!
かといってウルコン1みたいなパンチボタン3つ押しは
パッドプレイヤーな私にはちょっと厳しいですし。

アーケードででたら、ハカンでデビューしてみようかしら。
今ならアケコンに慣れさえすれば、スト4時、アベル使って
相手に接待させちゃったような悲劇は起こらないはず。
さらにハカンも強化される予定らしいし、絶好のチャンスかも。

↓↓↓+PPPってアケコンの方が、入力遅そうですけど、
どうなんだろ。
どっちにしろ反応してから、入力はほとんどできないから
関係ないかな。

広告
カテゴリー: 未分類 タグ: パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中