引越し今度こそ完了

リンクなどブログとしての体裁を整えました。
もっと見やすい作り方もあるかもしれませんが、それは追々。

ついでに、ちょくちょく触っていたガデスとアモンを更新しました。
システムをちょこっと追加した以外はフレーム数の微調整とかです。

それと、ガデスのボイスパッチを作ってみたので、「公開物一覧」からこっそりどうぞ。
やっぱり本職の方の声はかっこいいですね~。
アモンも作りたかったんですが、マジ無口だったんで断念。
さすがに「そ~れ」と「我は混沌に還るのみよ」だけじゃ作れませんでしたよ・・・。

広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中