公開物一覧について

skydriveがonedriveになって公開物がつながらなくなっていたみたいなので、
公開物一覧を修正しました。

変更のお知らせにまったく気づかんかった。

広告
カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

エストポリスの開発をしていたネバカンが破産だそうです。
このサイトの80%はエストポリス伝記への愛で作られていたんで、なんだか寂しいです。

思い返すとネバカン製のゲームにはずいぶんと楽しませてもらいました。
関係者の皆様ありがとうございました。

カテゴリー: 未分類 | 3件のコメント

北米版アニメ

楽しく英語に慣れることができるかと「謎の彼女X」の北米版BDを買っちゃいました。
観てると卜部さんの声優さんが日本語版とかなり似ていてびっくりしました。(特に最初)
英語なんで演技がうまいかどうかはわからないですが、うまいこと声質が似てる人を
探してくるなぁと感心。

他にもちょうどいい英語版のアニメがないかなと探してるんですが、なかなかないですねぇ。
バトルアニメだと何いってるのかわからないし、「Damnn」とかばかりだし。
日常系だと苺ましまろがいい感じだったんですが、BDにはなってないみたい。

ちなみに今の時点で増えた語彙は「droll」だけです。

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

ラブ天使

きまぐれに打ってみました。
骨法スタイルとよくやってるファイティングポーズスタイルです。
しかしチェンジキューピッド後じゃないとだれだかよくわかんないですね。
loveyan_stand0000
loveyan_stand0001

カテゴリー: 未分類 | 2件のコメント

楽したい

QUMARIONが欲しいです。
10万超えはきついから、まだ買えないけど。
店頭で触ったけどアクションするドット絵の元絵を作るのに最適な気がする。

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

ディオス更新

少しだけ気になっていたところを更新しました。
壁際でのコーナープッシュを設定していたつもりが、
していなかったみたいです。
といっても値は適当ですが、修正前よりは壁際に
追い詰められたときの恐怖が減るかなと。
あと、ガーキャン時止めがトドメもさせて
つよすぎかなと思ったので、POWER消費を少し増やしました。

今あまりMUGENを触っていないのですが、
次つくるとしたら吉岡達也をリメイクしたいと思ってます。
一応少しだけ画像をつくっているのですが、今回ばかりは
完成までこぎつけなさそうです。
でもまあ、超スロースペースでのんびりやってます。
tatsuya001
髪の色とかは作業のための色分けなので、もちろん最終的には黒髪にしますよ。

カテゴリー: M.U.G.E.N | 2件のコメント

雑記

単行本読んで知ったんですが、無限の住人おわっちゃったんですね。
長い連載でしたが、楽しませていただきました。

久しぶりにアフタヌーンの雑誌を読んだら、予想外に
単行本で追いかけてる作品が多いことにびっくりしました。
いつのまにか、アフタヌーンっ子になっていたとは・・・(もう青年といえる歳でもないですが)

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ